中国出張でした

出張

前回更新から一ヶ月半も空いてしまいました・・・

というのも、2月中頃から19日間、中国へ出張へ行っていました。

中国といっても上海から車で約2時間ほど離れた田舎です。

現地の食事はなかなか美味しかったですよ。ただ、どの料理も油がすごいですが・・・w

BMWはお留守番

約2週間半、その間家でBMW 320dはお留守番です。

ただ、さすがにバッテリーの放電があるかなと思ったんでドライブレコーダーなど、待機電力を消費している電装品は電源を抜きました。

さらに、家族に頼んでたまにエンジンを5分程でもかけてもらうように頼んで出かけました。

それらのおかげか、帰国後初乗りでもエンジンは一発始動でした。BMWのバッテリーは高性能で高価ですし、3週間くらいならどうっていうことないかな?

ただ、車自体はすごく汚れちゃってました・・・(速攻で洗車しました笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。