はじめまして

自己紹介

はじめまして!ぴろやすと申します。

兵庫県の田舎に住んでいるどこにでも居る20代♂独身の会社員です。

IT職です。コンピューター業界の一般的なイメージから例に漏れず(?)オタクです。秋葉原とか行くとテンション上がるタイプです。

昔から機械が好きで、その延長線上で車が大好きです。週末にはよく車で隣町まで買い物に出たり、道の駅やサービスエリア巡りの旅に出たりします。

この度、車を買い換える事となり、せっかくなので次の愛車との旅路を書き留めていけたらなぁくらいの気持ちでブログを開設してみました。

よろしくお願いいたします!

ブログについて

タイトルでもうネタバレですが、今の愛車はホンダ That’s (ターボ車 LA-JD1)です。軽自動車です。私が免許を取って初めての車です。

そして次の愛車となるのがBMW 320d セダン Mスポーツ(F30)です。なぜこの車種を選んだかは後々記事にしていきたいと思いますがサイズもパワーも値段も倍以上です。3ナンバーの乗用車なんて教習所以来です。

そんな、不相応な買い替えをしてしまった経緯、これからの四苦八苦、そして楽しみを記事に残していこうと思います。

また、BMW 320d自体の紹介、軽自動車から乗り換えて感じた比較記事(軽からBMWに乗り換える人がどれだけ居るのか微妙ですが・・・)も書いていきたいと思っています。

基本的に自己満足ですが時間つぶしに楽しんでくださる方、また320dに興味がある方の参考になれば嬉しい限りです。

一応、車に関するブログとしてやっていくつもりですがおそらく私の気分次第で全く関係ない記事も書きます。適当にスルーしてやってくれると助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。