カーナビ地図アップデートが来てました(2018.2)

こんにちは、しばらく更新が途絶えてしまいましたが・・・

1ヶ月ぶりカーナビアップデート

価○.comでBMW 320dのページを眺めていて知ったのですが、2018-2バージョンの地図アップデートが来ていたようです。

これまで地図アップデートは1年に1回ですがなぜか今回は2018-1バージョンの1ヶ月後という爆速で更新が来ていますね。

何かマズい不具合や誤データがあったのかと勘ぐってしまいますが・・・とりあえず来たからには更新しておきます。

更新方法は過去記事に任せるとして・・・

2018年版、マップ・アップデートを行いました!

サクッっとアップデート完了です。

何が変わったのかと言われるとよくわかりません(^o^;)

確証はないんですが「事故多発地点です」というアナウンスが流れる箇所が増えた気がします・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。