ドアからの異音、解決

以前記事にしていた運転席ドア周辺からの異音、ドアロックピンのカタつきとミラー付近のきしみ音ですが、解決しましたので報告します。

運転席 ドアからの異音

ドアからきしみ音

直りました!

結果ですが、無事直りました、どちらの音も一切しなくなっており、車内に平穏がもたらされましたw

直した方法なのですが、それはもう私のメカニックとしての神業でメンテナンスを・・・ではなく

BMW納品書

ディーラーに頼りましたてへぺろ(・ω<)

前回記事にしたデイライトコーディング

デイライト(DRL)コーディング施工してきました!

の入庫の際についでに診てもらいました。すると完璧に直して返してくれました。Hyogo BMWは神か!

カタカタ音はロックピンの周囲に何か巻いてくれたようです。遊びがなくなっています。

きしみは清掃注油で治ったようです。

直し方目当てでこのページにたどり着いた方には申し訳ありませんがやはりプロは強し・・・です。

私は実は一回320dの内張りを剥がしたことがあるのでドアロックピンくらいなら直せたと思いますがミラーの脱着はさすがにしんどいので任せて正解です。保証期間ということもありますが無料でやってくれて感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。