ついに来ました!BMW 320d Mスポーツ

cfaefcfddec

(納車後、近所の桜スポットにて撮影)

昨日金曜日、ついにBMW 320d Mスポーツが納車されました!

ディーラーさんからは夕方くらいの納車になると思うと言われてたので、朝から「有給って素晴らしいな・・・」と思いながら喫茶店で朝食を取っていると電話が鳴り、「今陸運局で手続き終わったので後1時間あれば行けます~^^」と言われ、すぐさま家に帰りましたw

その後、きっかり1時間後、丁度昼の12時くらいでした。私の自宅前は狭く、「そこまでは入れないので近くの広場で車を降ろしたので来てください」との連絡があり歩いてそこまで行くと遠目で一発で分かりました!BMW 320d Mスポーツのフロントマスク!やはりかっこいい!というわけで陸送のおっちゃんからキーと書類をもらい、受取完了となりました。

しかし、受け取ったのは広場、自宅まで500mほどあります。え、いきなり運転して行けと!?保険もまだ加入前なので恐る恐る・・・ゆっくりと発進させて帰りました。Youtubeとかで操作方法だけは頭に入ってたので助かりました。でも、自宅駐車場に入れるのは怖かった・・・でかい・・・

家に帰ってからすぐさま保険屋さんに車検証を送り、ついに、自分で好きにBMWに乗れるときがやってきました。

今、運転しつついろんな操作を学んでいるところですが多機能すぎてなかなか大変・・・というか軽に比べて車が大きくて、運転するだけで今のところ神経がガリガリすり減っていく。

初運転のレポートはまた後日したいと思います。今回は納車の報告でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。