ガラコ再施工しました

ガラコ、効果切れ

以前記事にしましたが

激速ガラコの効果が切れてきました

ついにガラコの効果がほぼ無くなりました。雨がふると水滴がフロントガラスに「べちゃっ」と広がり、ワイパーでもあまり気持ちよく取れません。塗り広げてる感じになります。

ガラコ再施工

というわけでこの前の日曜日、時間が取れたので洗車をして、その後ガラコの再施工を行いました!

道具、施工方法は前回施工した時と全く同じです。

雨が降るとウィンドウが汚い! ガラコで撥水しました

この激速ガラコ、液が結構たくさん入っててまだ4,5回分くらいはありそうな感じ・・・。

仕上がりはと言うと

夜の見づらい画像でごめんなさい。雨が降っても水が以前のような丸い水玉になるようになりました!

もちろん、ワイパーを使った時の水のキレ具合もバツグンです。水がシャーーーッと流れていくので気持ちいいですね。

これでまた、半年くらい持ちそうですw

2 thoughts on “ガラコ再施工しました

  1. 匿名

    こんにちは。過去の記事も全部読ませてもらいました。320d 検討中なのでとても参考になりました。これからも更新楽しみにしています。

    1. ぴろやす Post author

      コメント有難うございます!
      私も320d購入を悩んでいる時に購入者のブログ等読み漁っていました。参考になったのであれば嬉しい限りです!
      購入して半年経ちますがほぼ不満点がありませんし運転していて楽しいという感覚をいまだに感じます。
      何か、320dの気になる点があればクローズアップして紹介しますので仰って下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。