沖縄へ行ってきました

先週末はひさびさの三連休でしたね。今年は休日がことごとく土日と被ってるので会社員はつらい・・・

三連休ということで、突然の思いつきですが木曜日に有給を取って、沖縄へ2泊3日で遊びに行ってきました。

320dくんは空港駐車場でしばらく待っていてもらいますので今回出番はありません\(^o^)/

めんそーれ沖縄!

今回は旅行会社の用意しているプランで行きましたがジェットスターでした。今は飛行機も安いですね。私、エンジンが付いている乗り物全て好きなのですがもちろん飛行機も好きです。離陸時の加速Gがたまらんね。

天候にも恵まれました。写真の通り、到着した時からいい天気で暑い!11月なのに気温29度でした。

ソーキそば食べたり、

海と緑を満喫したり、

ダイビングやガラス工芸、乗馬まで楽しんできました。

近々長期の海外出張が待ち構えているので、いいリフレッシュになりました。

いつものごとく、お出かけ記事は超雑紹介ですw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。