ようやく洗車

先週末も台風で天気が悪かったですね~。結局週末が3連続で雨だったことになりますね。どうせなら平日に降ってくれればいいのに。

やっと洗車できました

とまぁ週末台風22号で雨だったんですが、日曜日の夕方4時ごろから一気に雨が上がり、晴れ間が覗きました。

チャンス!と思い1ヶ月ほど出来てなかった洗車を行いました。

そりゃもう一ヶ月の汚れは凄まじく、

真ん中に白い筋が見えると思いますが水をかけてひとこすりした跡です。

つまり白い筋が本来のアルピンホワイトで周囲は全部汚れてくすんでいます。天気が悪い中走行したりもしているので道路の泥やタール等でしょう、めちゃ汚れてます。

カーシャンプーもなんか茶色いです。

 

これから寒くなっていくと洗車も結構つらくなってきますがやっぱり輝いている車に乗りたいので頑張っていく所存です(笑)

とりあえず洗車できてすっきり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。