久しぶり(?)に運転しました

山形行ってました

しばらく更新が空いてしまいました。というのも、仕事で4日間山形県へ出張してました。

山と田んぼしかなかったです

食事は美味しかったですがホテル周辺ほんとに何もなかったので観光らしい観光はしてません。

久しぶりに320dを運転

昨日山形より帰宅し、今日出勤のため5日ぶりにBMW 320dを運転しました。

するとはじめに思ったのが「え!?こんな静かで快適だったっけ!?」という感想でした。

思えば出張中、電車にバス、飛行機にタクシーといろんな乗り物に乗りましたがどれもシートは狭苦しく固く、揺れや騒音もあって不快ではないですが快適でもない移動でした。

それに比べると320dの静かなこと、シートが快適なこと、(Mスポーツサスペンションなのに)揺れが無いこと。今まで毎日乗ってたので慣れてしまっていましたが改めて良く出来てるクルマだと認識しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。