タッチアップ計画 飛び石が!

こんにちは!先日の日曜日に洗車していて、ボンネットにどうしても取れない汚れがあり、よく見てみると、

entry

塗装に穴が開いてるではありませんか!飛び石かなんかが当たったのでしょうね・・・

実は元からタッチアップ予定

飛び石なんてそこらじゅう飛び回ってる(?)ので気にしてもしょうがないのもありますし、実は

banpa

フロントバンパーに前オーナーがつけた傷があるのです。(もちろん知った上で買った)

これは購入後にタッチアップで隠そうと思っていましたので、ボンネットの傷も一緒に隠せばいいやと思っています。

タッチアップ塗料の調達

私の320dのカラーはアルピンホワイトⅢです。幸いBMWでは純正品でタッチアップ塗料を販売しています。

touchup

(こういうのらしい)

ネット通販でも買えますし、いろいろ聞きたいことがあって近々ディーラーに行こうとも思ってるのでそん時に売ってくれるか聞いてみます。また、入手したら記事にします。

 

— 追記 —

実行しました

フロントバンパー タッチアップしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。