デイライト施工の案内メールが来ました

先日から記事にしている通り、ディーラーでデイライト(DRL)を有効にしてきたのですが、

デイライト(DRL)コーディング施工してきました!

今日メールを確認するとこんなメールが来ていました。

タイムリーというか一歩遅いというか、デイライト後付で有効課できまっせ!という案内メールでした。

こういう案内出されると施工する方が増えて優越感がなくなっていく

また、期間限定でこのようなパッケージを出すそうです。

デイライト施工に加え、ドア周りのイルミネーションの追加ですね。ほしい気もしますが一気に4万円の支出はちょっとためらいますね・・・

パッケージ限定品はなく、どれも単体で取付はできるので全部一気に欲しい方以外はスルーですかね。全部付けたい方は多分それぞれ付けるよりもこのパッケージのほうが1、2万円くらい安いと思います。

ちなみにドアプロジェクターもエントランスカバーもネットで売ってるので自分で取付できるものです。たぶんそのほうが安い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。