大型自動二輪免許を取得しました!

無事、免許取得!

こんにちは!先日、大型自動二輪の免許を取得すべく、教習所通い中ということを記事にしましたが

教習生、はじめました(ブログ内容の変更についてお知らせ)

無事、教習所の卒業試験も一発合格し、会社から有給をもらって免許センターで免許証をもらうことが出来ました!(既得免許証の持参を忘れて免許センターへ二回行ったのは内緒)

ピカピカの新品免許証には、「大自二」の文字が輝いています(・∀・)

運転できるクルマは変わらないのですが区分の変更で普通車免許が勝手に準中型になったりしてますね。

実は、バイクも引き取り済み

そして、教習段階で既に購入していたバイクですが、免許センターにて免許を受け取ったその足で電車で購入したショップまで行き、そのまま納車していただきました。

他県のショップで買ったので自宅まで100kmほどあったのですが、早速乗って帰りましたw

納車レビューは、また後日記事にしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。