ミニスーパーファミコン買いました

ミニスーファミ買いました

車全然関係ないですが私結構ゲーム好きで、とくにイマドキの美麗グラフィックとかのゲームではなくてスーファミとかPS1あたりのゲームが好きなんです。

というわけで買いました!ニンテンドークラシック ミニスーパーファミコン!先週の木曜日発売で予約して買いました。

このスーファミの前にはミニファミコンも発売されていますがそっちのほうは今でも入手難しいみたいですね。スーファミはさすがに生産を強化してきて、入手は結構余裕みたいです。

めちゃくちゃちっさいです。手のひらサイズ。ただ、コントローラーはホンモノサイズですね。操作しやすいです。スーファミなんて何年も触ってませんが違和感なく操作できました。体が覚えてるんですかね・・・

HDMI接続で21本のゲームが楽しめます。

基本コレクターアイテムですがゲームとして買ってもお買い得感あると思いますよ!

 

ちなみに私、スーファミより年下です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。