淡路島までドライブ

大鳴門橋

今日は日曜日なので家族と320dに乗って淡路島まで行ってきました~

写真は大鳴門橋です。「鳴門の渦潮」が有名な所ですね。渦潮は時期があるので今日は写真の通り穏やかな感じです。

特に何しに行ったというわけではないのですが明石海峡大橋から淡路島へ渡り、「淡路サービスエリア」で昼食を食べてあとは淡路島をぐるっと回ってきました。地図で見ると淡路島小さいんですが走ると一周は結構あります。

家族と行ったのであまりブログネタは作れなかったです、お昼ごはんの自慢をしておきます・・・(笑)

eaebeddcae

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。