納車日決定!

雨続きの天気ですが桜がいい感じに咲いてきましたね。天気が良ければ酒を用意して花見でもしたいところですが・・・

さて、そんな中いよいよ320dの納車日が決定しました!

来週の金曜日、14日です!

既に上司に有給申請もしておきました(笑)

遠方からの納車なので陸運局に寄った後自宅まで陸送されてくるのですが、夕方になるだろうという話だったので正直有給とらなくても少し早く帰れば車を迎えられたかもしれません。

ただ、楽しみすぎて仕事が手につかないだろうというのとただ単に休みたかったのもあります(´ε` )

納車が待ち遠しいですが、同時に今の愛車との別れでもあるのであと一週間、しっかり今の愛車も記憶に残して迎えたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。